Loli-and-kinkyの妄想ブログ

ロリ・変態な妄想ストーリー。あなたの好きなように場面を想像して、毎晩のおかずにして下さい。ただ、犯罪を実際に犯すことは絶対!ダメです!

ロリで変態な完全妄想ブログ

実はロリコンなんです、実は変態なんです。

なんて、誰にも言えないですよね。

 

そんなロリで変態さん達に向けた、短編完全妄想ストーリーを書いていこうと思います。

全て完全なるフィクションですが、あなた自身が主人公になったつもりであなたの好きなように想像して下さい。あくまでも「想像」ですよ!

あなたの夜のお供にしてくれたら嬉しく思います。

 

※注意:犯罪は絶対にダメです!これは犯罪を助長するものではありません。あなた自身で性欲は制御して下さい。