Loli-and-kinkyの妄想ブログ

ロリ・変態な妄想ストーリー。あなたの好きなように場面を想像して、毎晩のおかずにして下さい。ただ、犯罪を実際に犯すことは絶対!ダメです!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

路上痴漢という妄想①

俺はその日、珍しく20:00まで残業をして帰りが遅くなった。 いつもは18:00くらいには終わる仕事だが、少しミスをしてしまい、その後処理に時間がかかったのだ。 ミスをしてしまったことと普段よりも長い労働時間で、かなり精神的ストレスが溜まっていた。そ…

中3女子生徒という妄想②

前回の興奮から数日が経ち、いつも通り指導に行くと、その日は親御さんから「今日は先生の指導が終わった後、他の習い事があるので終わったらすぐに出ますね」と言われた。 あ、そうなんだ。と思い、いつも通り90分の指導を終えた。指導後、お母さんとさやか…

中3女子生徒という妄想①

俺は家庭教師をしているフリーランスである。受け持っている生徒に中3の女子生徒(さやかちゃん)がいる。その生徒の家に行った時の話である。 さやかちゃんの部屋は、ドアを開けるとすぐに整理整頓された学習机があり、左に女の子らしいピンクを基調としたベ…

妄想プール

俺は某大学の2年生。 女子小中学生が大好きなロリコンだ。そんな変態大学生の夏休みのとある1日である。 夏休みに入る前、俺は同じ大学のロリ友達(武田)1人に声を掛けた。 俺「今年の夏、一緒にプール行かねぇ?」 武「え〜、めんどくさいじゃん。人多い…

生徒の妹という妄想②

あれから数日経ち、またある土曜の指導日のこと。 いつものように2階に上がると、今日もたまたま翔ちゃんの部屋のドアが開いていた。以前の記憶が蘇り、大くんの部屋に入る前にこっそりと少し覗いてみた。今日も翔ちゃんはいないみたいだ。 とりあえず大く…

生徒の妹という妄想①

俺は家庭教師をしているフリーランスである。受け持っている生徒に中3の男子生徒(大介くん)がいる。その生徒の家に行った時の話である。 その生徒には、小6の妹(翔子ちゃん)がいる。去年までは2人で1部屋の子ども部屋を使っていたらしいが、そろそろ妹も…

ロリで変態な完全妄想ブログ

実はロリコンなんです、実は変態なんです。 なんて、誰にも言えないですよね。 そんなロリで変態さん達に向けた、短編完全妄想ストーリーを書いていこうと思います。 全て完全なるフィクションですが、あなた自身が主人公になったつもりであなたの好きなよう…