Loli-and-kinkyの妄想ブログ

ロリ・変態な妄想ストーリー。あなたの好きなように場面を想像して、毎晩のおかずにして下さい。ただ、犯罪を実際に犯すことは絶対!ダメです!

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

家族で宅飲みという妄想

28歳でバツイチの俺は、同じバツイチで子持ちの年上の女性と再婚することになった。子どもは、中学3年の女の子で玲子という。 再婚相手の女性はお酒が好きで、今週の週末は家で飲もうということになった。 そして、週末 彼女は宅飲みが楽しみで仕方がなかっ…

応急処置という妄想

俺は小学5年生を担当する小学校の教師だ。 学校というところは、本当に色々な子ども達がいる。 俺が担当するクラスにも、健康上の問題で気にしなければならない児童がいる。 そんなある日、突然それは起こった。 体育館で体育をしていた時だ。児童の1人が…

家庭教師という妄想

世の中の不況で、正社員雇用でも副業を認めてくれる会社が多くなってきた。俺(営業職の26歳)の勤めている会社も、副業を認め始めたところの1つだ。 俺はどんな副業をしようかと迷ったが、学生時代に勉強はそこそこ自信があったことと、近所に小・中学生が多…

雑貨屋という妄想

大学2年の俺は、大学の授業には留年にならない程度に行き、今まで単位も落としたことはなく、本当に平凡な毎日を過ごしていた。 そんなある日、平凡な毎日に嫌気が刺し、何か刺激的なことがないかとふらふらしていた。 その日は、大学の授業が終わり、暇を…