Loli-and-kinkyの妄想ブログ

ロリ・変態な妄想ストーリー。あなたの好きなように場面を想像して、毎晩のおかずにして下さい。ただ、犯罪を実際に犯すことは絶対!ダメです!

義娘という妄想

数年前に再婚した相手には2人の双子の娘がいる。

その娘達は今や高校生になった。

 

 

俺は、今日仕事が休みで、嫁は仕事、娘は学校に行っている。

こんな時に、俺がよくやっていることを紹介しようと思う。

 


朝、嫁は仕事に行く。

その後、電車で通学している娘を駅まで送って行く。

 


その後、俺は家で1人だ。

 


娘の送迎を終えて、家に帰るとまず義娘の部屋に行く。

今日は双子でも妹の部屋へ行くことにした。

 


ドアを開けると、女の子の部屋とは思えないくらい散らかっている…

しかし、この散らかり具合が俺にとっては好都合なのである。

 


散らかっている部屋を見渡すと……

 


…あった……

 


ブ○とパ○ツが無造作に落ちている。

今日は、

淡いピンクとブルーの花柄が刺繍された白地のブ○と

白黒縞模様のサテン生地のパ○ツだ。


JKの生下着

興奮しない訳がない!


床に無造作に落ちている下着をすぐには拾わない。

一応、落ちている位置、クシャクシャ具合などをスマホのカメラで撮っておくのだ。

これは、バレないために必ずしなければいけない。


写真を撮ったら、ブ○とパ○ツを拾い上げて、俺と嫁の寝室に持っていく。

 


そこからは自由だ

 

 

 

サテン生地のパ○ツを広げて、マ○コがあたるところの匂いを嗅ぎ、顔の上に乗せる。


…JKの…あのいつも見てる義娘の生パ○……

…ここにあの娘のマ○コが…

 

鼻にあて、深呼吸をし、そして少し生地を口にふくみ、舐めてみる…

 


…たまらない…

 

 

 

Tシャツを脱ぎ、ブ○を手に取る。

上下の向きを確認し、実際に自分の胸に着けてみる。

義娘のブ○を着けている、背徳感と興奮…

 


…たまらない…

 


行動はどんどんエスカレートする。

 


顔の上に置いてあったパ○ツを手に取り、今度は顔に被る……

要するに「リアル変態仮面」をやるのだ。

 


さっきは、パ○ツの生地の外側の匂いを嗅いだり、舐めたりしたが、今度は生マ○コがあたる内側の部分が鼻や口にあたるようにパ○ツを被る。

 

 

 

もう、これ以上ない変態行為だ。

 


しばらくパ○ツを被り、ブ○を着けたまま、義娘を想像して、俺たち夫婦のベッドに寝転がる。

 

 

 

しかし、このままでは飽き足らない…

 


今度は、パ○ツを被り、ブ○を着けたまま義娘の部屋に行き、義娘のベッドに寝転がる。

 


義娘を想像しながら興奮する。

 

 

しかし、今日はこれだけのことをしておいてヌけない…


なぜなら明日、嫁と子づくりをするからだ。

 

 

明日は、義娘のことも想像しながら子づくりをする。

 

 

 

----------

 


その後、義娘の下着は写真を見ながら、落ちていた位置とクシャクシャ具合を完璧に再現して戻しておいた。


もちろん、嫁や義娘にバレたことは一度もない。