Loli-and-kinkyの妄想ブログ

ロリ・変態な妄想ストーリー。あなたの好きなように場面を想像して、毎晩のおかずにして下さい。ただ、犯罪を実際に犯すことは絶対!ダメです!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

高校教師という妄想②

前回の盗撮から数日が経ち、俺のクラス3年1組では本格的に就職試験に向けての練習を開始した。 放課後に一人ひとり、面接練習をするのだ。 教室は前と後ろのドアに、はめ殺しの小さな小窓がある。そこから、面接練習の様子が見れないように紙を貼り完全に…

高校教師という妄想①

俺は某高校で英語の教師をしている。 今年は3年1組の担任になり、生徒達にとっては進路決定の大事な時期だ。 そして、3年生の担任ということもあり、俺は進路課の仕事も任せられた。 春が終わりを迎える頃、就職の求人が大量に学校に届くようになってきた…

娘の友達という妄想②

娘が友達を家に泊めるようになってきたことがわかった俺は、超小型のスパイカメラを買うことにした。 そして、早くもそれを使う日がやってきた。 娘がまた別の友達を連れてきた。 ボブカットで黒のシャツにデニム生地の短パンを履いているとても可愛らしい、…

娘の友達という妄想①

娘が友達を連れてきた。 同級生(中1)で、さきちゃんというロングヘアーの可愛らしい子だ。 話によると、今日は家に泊まり、明日は1日中ショッピングに行くようだ。 その日の夜、娘は友達とお風呂に入るという。女子中学生2人が、家のお風呂に入るのである…