Loli-and-kinkyの妄想ブログ

ロリ・変態な妄想ストーリー。あなたの好きなように場面を想像して、毎晩のおかずにして下さい。ただ、犯罪を実際に犯すことは絶対!ダメです!

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

親戚の子という妄想②

学校が夏休みに入り、会社もお盆の連休に入った頃、以前の約束通り親戚のユミちゃんが家に来た。 今日からしばらく、猛勉強の日々が始まる。初日、2日目と順調に一日中勉強をする。小学6年生にとっては結構大変な勉強量をこなす。3日目、ユミちゃんもさす…

親戚の子という妄想①

俺は自分で言うのもなんだが、某有名私立大学を卒業した自称エリートだ。 学歴のこともあり、親戚から子どもの勉強を見てくれとよく言われる。 そんなある7月の週末、小学6年のユミちゃんの勉強を見てくれと頼まれた。話を聞くと、中学受験をするそうだ。 …

路上痴漢という妄想④

世の中の不況で俺(28歳)は、会社を解雇された。フリーターになった俺は、今までの安定した収入、安定した生活が一変し不安のどん底にいた。 なんとか、近くのコンビニでアルバイトができるようになり、就職活動をしながらアルバイトをする日々を送っていた。…

【同志の皆さんに】

これを読んで頂いている方は、少なくとも私と同じようなロリ好きさんだと思っています。 そこで、お願いがあります。 絵が得意な方がいましたら、コメントを下さい。 私は絵がうまく描けないです。でも、この程度の話なら書けます。自分で考えたこの妄想シチ…

再婚相手の連れ子という妄想

俺は、再婚予定の相手と週末婚をしている。 お互いに忙しく、週末だけアパートで一緒に暮らしている状態だ。 その再婚相手には、小学5年の女の子(チカ)がいて金曜日の夜から日曜日まで一緒に過ごしている。 ある夏の土曜日、その日は熱帯夜だった。 俺たち…