Loli-and-kinkyの妄想ブログ

ロリ・変態な妄想ストーリー。あなたの好きなように場面を想像して、毎晩のおかずにして下さい。ただ、犯罪を実際に犯すことは絶対!ダメです!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

検査という妄想

俺は、ある田舎の理系大学に通うロリコンの2年生。大学生は留年にならない程度に授業に参加し、テストもそれなりに勉強をすれば単位を取ることができる。 だから、バイトをしたり友達と遊ぶ時間も充分に取ることができる。要は、暇な時間が多いのだ。暇な時…

追跡という妄想(実行)3/3

女子小学生の家と家族の事情を知った俺は、ついに実行に移す。 今日は会社が休みで1日中時間がある。 俺は、スーツでもなく休みの普段着でもない服に着替え、小学校が終わる時間を見計らって、女子小学生の家の前を車で通る。 家の前に車はない。 親は仕事…

追跡という妄想(下調べ)2/3

昨日の女子小学生が気になり、今日は午後1の営業先に行く前に何気なく、女子小学生の家の前を通ってみた。 すると、家の前には車が置いてあった。 家に誰かがいる。 保険の営業マンは飛び込み営業が得意だ。 すぐさま、車を適当な場所に停め、資料の準備を…

追跡という妄想(きっかけ)1/3

俺は保険の営業マンをしているごく普通の会社員だ。 今日はいつもより早く外回りが終わり、会社に戻ろうと車を走らせていた。街中に向かって郊外の田舎道をしばらく走っていると、左側に車1台がやっと通れる程の細道が目についた。その細道の両端には2反(…