Loli-and-kinkyの妄想ブログ

ロリ・変態な妄想ストーリー。あなたの好きなように場面を想像して、毎晩のおかずにして下さい。ただ、犯罪を実際に犯すことは絶対!ダメです!

家族で宅飲みという妄想

28歳でバツイチの俺は、同じバツイチで子持ちの年上の女性と再婚することになった。子どもは、中学3年の女の子で玲子という。

再婚相手の女性はお酒が好きで、今週の週末は家で飲もうということになった。

 

 

そして、週末

彼女は宅飲みが楽しみで仕方がなかったのか、仕事帰りに大量のお酒を買ってきた。

そして、ご飯を食べながら宅飲みが始まる。

俺と彼女はお酒を飲み、玲子はもちろんジュースだ。


夕食が進むにつれて、彼女のお酒のペースがあがってきた。そして、2時間も経つとベロベロになってきた。


そんな母親の姿を見た玲子が

「ねーねー、私もお酒興味あるんだけど、飲んじゃダメ?」

普段の彼女なら、キッパリお酒は20歳からだよ!と突っぱねるところだが、なにせベロベロに酔っている。

彼女「おーおー!玲子も飲め飲め!」

玲子「やったー!」


玲子も一緒に飲み始めてしまった。


しばらくすると、玲子が大人しくなった。様子を見ると、玲子もだいぶ酔っている。


ふらふら……うとうと…

といった感じだ。


また、しばらく放っておくと、寝てしまったみたいだ。

そして、気づくと彼女も寝ている。


とりあえず、玲子が風邪をひかないよう、おぶって部屋に連れて行く。

ベッドに寝かせると、なんとも無防備な姿に気がつく。


彼女もリビングで酔い潰れてるし…俺の理性は吹き飛んだ。


玲子の胸を触る…中学3年だけあって、それなりの胸をしている。

そのまま、玲子の体をひと通り服の上から触りまくる。玲子は全く反応もしない。


ここから、俺の行動はエスカレートする。

玲子にキスをして、おっ○いや下半身を触りまくる。


酔い潰れている玲子の口に舌を入れ、濃厚なディープキスをしながら、おっ○いを揉む。

しばらくするとブラが邪魔になり、ホックを外し、服と一緒に脱がす。玲子の上半身が露わになった。

今度は、生のおっ○いを揉みまくりながら、○首を舐める。

玲子「…んっ…」

酔い潰れていながらも体は感じてしまうようだ。


さらに、下半身も…

ズボンとパンティも脱がし、露わになったワレメを優しく優しく刺激する。

玲子「…んっ…」


しばらく全裸の玲子を触っていると、下の方が濡れてきた。

俺は思い切って、玲子のマ○コに指を入れる。

玲子「…ん!…あっ…」

酔い潰れてはいるが、中学3年生も手○ンは気持ちいいらしい。


そのまましばらくクチュ…クチュ…という音をBGMに手○ンを続けるとかなり濡れてきた。


俺はここまでくるともう我慢ができなかった。彼女の連れ子で中学3年生…そんなことはもう関係ない。

酔い潰れている裸の女と男が6畳の部屋に2人きりというのが現実だ。


俺はイチモツをしごき、ゴムも付けずに生○入する。


中3の膣(なか)……

充分に濡らしたことと、お酒の力もあったせいかスムーズに入った。


この締まり具合、中3の体……

この気持ち良さ……ヤバイ……


パンっパンっパンっ…という音が6畳の狭い空間に響く…


…パンっパンっパンっ…

 

どのくらい突いただろうか…気持ち良すぎてもうよく分からない…


すると、出そうな感覚が…!

さすがに中出しはマズイ……

最後のフィニッシュと言わんばかりに、俺はより奥に、そして速く、強く…


っ!

玲子のお腹に思いっきり射○し、義理の娘を犯した罪悪感とそれに勝る満足感が…


そして玲子に服を着せ、全てを元通りに直して、リビングに戻るのであった。