Loli-and-kinkyの妄想ブログ

ロリ・変態な妄想ストーリー。あなたの好きなように場面を想像して、毎晩のおかずにして下さい。ただ、犯罪を実際に犯すことは絶対!ダメです!

娘の友達という妄想②

娘が友達を家に泊めるようになってきたことがわかった俺は、超小型のスパイカメラを買うことにした。


そして、早くもそれを使う日がやってきた。


娘がまた別の友達を連れてきた。

ボブカットで黒のシャツにデニム生地の短パンを履いているとても可愛らしい、みづきちゃんだ。

みづきちゃんは今日、家に泊まり明日の朝、娘と学校行事に参加するらしい。


一緒に夕食を食べ、みんなが夕食後の団欒を過ごしている間に俺は

俺「先にシャワー浴びていい?俺が先に入らないと皆、気を遣わない?ついでに、風呂場も洗ってくるわ。」

ともっともらしいことを言い、先に風呂に入る。


ここで、俺はスパイカメラとスマホをこそこそと持ちに行き、風呂場に行く。


そして、風呂場のドアに鍵をかけスパイカメラを入念に仕掛ける。

浴室は湯気でレンズが曇ってしまうため、脱衣所だ。そう考え、ベストアングルが撮れる場所にバレないようにセットした。


後は待つだけだ。

風呂を出ると、みんなと一緒にリビングでくつろぐ。


しばらくすると、娘が

娘「みづきちゃんとお風呂入るね」

と言って準備をしに行った。

同じタイミングで俺も、妻に適当なことを言い寝室に行く。妻も1人の時間が持てていいだろう。


寝室に行くと早速、スマホをスパイカメラに接続する。このスパイカメラは優秀で、録画もできてしまう。

しばらくすると、娘達が入ってきた。

録画開始だ。

音声も聞こえ、画質も良好だ。

娘達は楽しそうにおしゃべりをしながら、服を脱いでいく。そして、お互いが下着姿になるとお互いの胸の大きさや下半身が気になるのだろう。女子中学生が下着姿で戯れている。

そして、ブラを外し、パンティーも脱ぎ裸になった。2人の女子中学生が裸で戯れる。Wおっ○いにWマ○コが丸見えである…

おっ○いは娘の方が少し大きいか。マ○コはみづきちゃんの方がほとんど毛がなく、ワレメがハッキリと見える。もう、たまらない…

そんな映像を見ながら、俺は自分のイチモツをシゴく!


シャワーを浴びて、濡れた体で2人がまたカメラに映る。最高にエロい映像だ。

体をタオルで拭き、下着を着け、パジャマを着るまでの一部始終を凝視する。


今後も娘の友達がたくさん泊まりに来てくれることを願う変態父であった。