Loli-and-kinkyの妄想ブログ

ロリ・変態な妄想ストーリー。あなたの好きなように場面を想像して、毎晩のおかずにして下さい。ただ、犯罪を実際に犯すことは絶対!ダメです!

【同志の皆さんに】

これを読んで頂いている方は、少なくとも私と同じようなロリ好きさんだと思っています。

そこで、お願いがあります。

 

絵が得意な方がいましたら、コメントを下さい。

 

私は絵がうまく描けないです。でも、この程度の話なら書けます。自分で考えたこの妄想シチュエーションを視覚的に見てみたいと思い始めました。

自分で書いておいて、結構ムラムラしてるので(笑)

 

もし可能なら、メールなどでやり取りも可能です。

よろしくお願いしますm(_ _)m