Loli-and-kinkyの妄想ブログ

ロリ・変態な妄想ストーリー。あなたの好きなように場面を想像して、毎晩のおかずにして下さい。ただ、犯罪を実際に犯すことは絶対!ダメです!

追跡という妄想(下調べ)2/3

昨日の女子小学生が気になり、今日は午後1の営業先に行く前に何気なく、女子小学生の家の前を通ってみた。

 


すると、家の前には車が置いてあった。

家に誰かがいる。

 


保険の営業マンは飛び込み営業が得意だ。

すぐさま、車を適当な場所に停め、資料の準備をして家に行った。

 


俺はハンカチを使いインターホンを鳴らすと、母親らしい人が出てきた。

俺「突然申し訳ありません。○○保険の○○という者です。少しお話だけさせて頂けませんか?」

母親「…いいえ…ウチはそういうの結構ですので。」

 


母親は迷惑そうな様子だが、こんな反応は慣れたものだ。それでも、俺がゴリ押ししていくと、母親はついに折れ、少し話を聞くだけなら…と玄関に入れてくれた。

 


俺「突然で本当に申し訳ありません。話を聞いていただくだけで結構ですので。私どもの商品は……」

俺は簡単に保険商品の説明を済ませて、俺が本当に聞きたかった事を聞き始める。

 


俺「ご家族は…?お子さんや年配の方はいらっしゃるんですか?」

母親「小学4年の娘が1人だけです。おじいちゃん、おばあちゃんは離れた所に暮らしていまして。3人家族です。」

俺「あ、そうですか。すると、お母さんは専業主婦でいらっしゃるんですか?」

母親「いえ、私は今日、たまたまお休みでして。」

俺「そうなんですね。たまたまのお休みにしつこくすみません。普段は何時頃までお仕事をしているんですか?あ、ご主人もお忙しい?」

母親「私は18時頃までで、主人は19時くらいまで仕事なので、帰る時間が少し遅くなってしまうんですよ。」

俺「なるほど。遅くまで大変ですね。」

 

 

 

…適当な話をして、俺は切り上げる。

 


俺「では、本当に突然すみませんでした。失礼します。」

 


ここの家は保険商品に興味はない。

そして、3人家族ということは……

充分な情報を手に入れた俺は、本来の営業先に行きながら、次の計画を立てるのであった。